スポンサーサイト

line

久しぶりの更新になります^^;

タイトルどおり超久しぶりの更新です^^;

テチがカンストして次はミラと思っていましたが、最近ランジエ始めました♪

倉庫として1年くらい眠っておりましたが、ちょと狩りしてみるとめっちゃ楽しくてモナレベルまで上げました。

インクリを5個も使って合成1のマグナムを作り、課金の粉も買っていざ合成!

成功しましたが、粉入れ忘れてた・・orz

メギデス、メトラベレッタとクリムゾンが失敗してるので何となくまだ強化してません。

弾倉は今のところ失敗してないけど。。
今の弾倉はコーンシルクにハイシャープ突っ込んだだけのS21です。
新しい弾倉ほすぃ。。

鎧も作りたいなぁ。。色々欲が出てきて大変ですw
まぁ まったり頑張りまっす^^

スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
