スポンサーサイト

line

@11M

今日は休みだったので朝から狩り漬けでした(笑)

ソロ狩りは久しぶりだったけど、サイフリしてからかなり快適になりました^^

午前中1M午後1M夜1Mと何とか3M頑張りました^^;

午前中はふぇんたいマキシ様が一緒してくれてクリゴレマップ行ってきました^^
いつもありがとうです^^

午後はふぇんたいミラ様とハゼマップ行って来ました^^
超ウマーでありがとうでした^^

夜は定番の55F行って来ました^^
ミラ、ランジエ、マキシ、テチ×2 と超豪華メンバーで行って来ました^^
みんなの火力すごいですわぁ。せん滅の早さにビックリでした^^


やっぱソロよりチム狩りですね^^ 経験値とか抜きに楽しいです^^
楽しいと長続きもするし^^
明日(もう今日ですね)も頑張りますぅぅぅ!!


スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
