スポンサーサイト

line

先日の要塞♪

日曜日は、元ジャスティスの要塞でした(クラブ名打てないorz

またPKステに戻して参加しました^^
無事落とせたのでよかったぁ^^

チム入ってなかったし、外補助の方もチムに入ってないようだったので、ちょとドキドキでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
経験値17mあったから。
死んだら復活P使おうと、ほんとドキドキでした。
運よく2度しか死ななかったのと外補助の方のおかげで経験値は無事でした^^

次の防衛は夜勤により参加できず・・ 相手はどくきのこというなんか複雑な気持ちです^^;

色々事情がありまして・・・とりあえず土曜日までに結論出そうと思います。
それまでは・・ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

↓要塞のSSです^^
元ジャスティス要塞1025

スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
