
line

レベ上げ♪

今日もみんなで55Fに篭ってました^^
深夜の修練&結晶を使って大体2.5kもらえる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし、@28m・・・・遠いのぉ・・
でも頑張るぅぅぅ!!

0時すぎまでみんなと一緒して、ハゼでソロ狩りしてきました。
深夜の修練もったいないと思って。
2時まで狩れないあたりかなりヘタレです;

みんなで狩ってる以外にやらないと中々上がらないなぁ。
みんなから狩りすぎると続かないって聞いたので ブログのタイトルどおりまったり頑張ろうと思います^^

しかし、55Fレアうまいね^^
お小遣いで銀行がやばい事に。嬉しい限りなんですがね^^

羽イベちょーーーーやばい!!
クーポンが100枚くらいあるぅぅぅ;;
早く消化せねば!!

まぁいつかやるさ・・・w

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
