スポンサーサイト

line

祝レベルアップ♪

久しぶりの更新になります♪

テチのクラブは、狩り大好きな方々が多く、限界まで狩りしてる為、中々更新できずに居ました。
今日は折角の休みというのに長いメンテ・・・・
ってな訳で久しぶりに更新しました♪

さてと・・・ 話題は、レベルがついに上がりました!!
今現在251です。

経験値あぷイベント+修練石+修練の結晶 にて何とか上げる事ができました^^

ほんとは、250で記事を書くつもりでしたが文字打ってる途中で寝ちゃいました^^;

みんなで55Fに行き、がっつり狩り。そんな毎日ですが、めっちゃ楽しい♪

250になったときレベルあぷする時SS撮ったのだけど・・・
見事失敗してたのであぷ出来ません;;


リアルでも色々ありましたが、今はカンストを目標に頑張っていこうと思います。
皆様これからも宜しくです♪


スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
