スポンサーサイト

line

カンスト&今日の収穫♪

今日、テチのクラブの方がそろそろカンストするって事で、あぷする瞬間を見ようと55Fにお邪魔しましたぁ♪
到着までに死ぬかと思ったけど、一緒してくれたテチさんとか居て無事たどり着きました♪

そして、クラブ倉庫にてレベルあぷ^^ リログして・・・玉回ってるぅぅぅぅ。
やっぱあの玉いいね!!

自分もカンストに向けてやる気が出ました^^

↓クラメンの方々と記念撮影しましたぁ♪
ドリューさんカンスト090816

今日、混乱9でお小遣い稼ぎしてたら・・・巨大蝙蝠降ってきましたぁ。
残念ながら装備できるキャラが居ないので売ってしまおうと思います。

テイルズウィーバー・ブログ


スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやぁーカンストいいよねぇ

俺ももっと強くなりたい!

ユキもガンバ♪

アイちゃんへ 一緒にがんばろー^^
line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
