スポンサーサイト

line

ミラの装備ゲット♪

今日、ミラの装備ゲットしましたぁ。
でも215鞭とかいう訳でなく・・・・

暇だったので5000円分箱開けてみました^^
おぉ!というものは出ず・・・マイレージも使ってみました^^

したら、狐帽子用の針が出ました!
早速ミラにキャラ変え、材料があるかチェック。糸がない・・・・

テチのクラブの方に相場いくらくらいか聞いてみると・・・露店に2Mで売ってるとの事。
早速ナルフリに行き・・・鯖落ちw
気を取り直してインして買いました^^;

前回尻尾作ったロシュへGO!
無事作れました^^

ミラやっと虚無僧抜け出せる!
今はネオテシスがあるから毎日登場するけど、それ以外は登場しないので、ショーアイテムなんて課金してないw
だからずっと、虚無僧出ててやだったから良かったな♪

ネオテシス行く時は狐セットでいけるし、見た目虚無僧よりマシだしまぁ良かったです♪

テチもミラも武器ないな^^;
地道に集めようと思います^^

テイルズウィーバー・ブログ

スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
