スポンサーサイト

line

イベントで出た装備;

今日は、テチの今居るクラブの仲良しクラブの要塞の日でした^^

終わった後、ネオテシスに行って来ました^^
昨日は玉だけだったので、今日は装備が出ればいいなと思ってたら!!
羽出ました・・・・orz

ネオテシスの羽0802

何かイマイチ・・・・・・

気を取り直して西遊記行って来ました^^
孫悟空までですがw
孫悟空でもらったもの・・・兜・・・・

今日もいいもの出なかったなw

明日(もう今日かw)は、テチのクラブの防衛戦です。
マスタが妙にやる気いっぱいなので自分も頑張ろうと思います^^

しかし、鯖落ち何とかしてーーー;

テイルズウィーバー・ブログ

スポンサーサイト

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

オオー!w(*゚o゚*)w
羽ゲト(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとぉ~♪いいなー(*゚ー゚)
σ(・・*)2回ネオやったけど他キャラの武器ばっかだよ(;-;)
魔杖と羽が欲しいなーあと鎧もいいかも♪

由ちゃんも良く落ちるんだ
σ(・・*)もだよ(;´▽`lllA``今までこんなこと無かったのに;
今日の防衛頑張ってねー(*゚ー゚)

るんるんちゃんへ かわいい方の羽が良かった;; 要塞は負けちゃいました; 次はアミ攻めるみたいなんでまた頑張ります!
いつもコメントありがとう^^
line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
