スポンサーサイト

line

うーーーん 悩むわぁ

以前、SH21のクリリンを無くしてしまい・・・

うちのクリリン失敗地獄の始まりでしたが・・・・

8回目にして何とか1段階目のH強化が成功しました!!

調子に乗って、祝福インクリなんぞ突っ込んでみたぁ。

何と成功♪

↓が出来たのですが・・・

合成2クリリン110404

ここからどうしよう・・・・

某クラマスに相談したら、今はやりの上質でしょう!!!と・・・

植木鉢開けてみるも・・・MR券ばっかり!!

買おうとしても・・・高い・・・・

どうしようか悩み中です・・


クリムゾン突っ込むかな・・・・失敗したら・・・自棄酒ですw
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

失敗したらすんすんが一緒にお酒飲んだげる><

すんすん 一緒に飲んでください;;Sが消えました(笑)

まなちゃん ステありがとう♪ 参考になりましたぁ♪
line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
