
line

やりたかった事の実現に向けて♪

今までずっとやってみたかったけど、言い出す勇気とか相談できる人が中々居なくて、ずっと暖め続けてきた事。


テチだけで要塞に行ってみたい!!

前、テチ&ジョシュクラブならあったけど、うちがはじめてからはテチだけの要塞って無かったから、そういうのあったら出てみたいなって思ってた。


今メインテチが居るクラブのお友達のテチ様に相談してみたぁ。したらやってみよう!!って話になり、早速クラブを作ろうってなったけど、クラブ名が・・・w

もひとりカンストテチ様と、フェンタイシベ様が加わりみんなで考えてみたぁ。

1つ面白いのがあって「170cm」 数字がダメだったから作れなかったけどw

スキル名も何か微妙って話で結局「栄光の笏」に決まりました!


何かCPに出てきてたらしいです。テチの父からもらったものだそうで♪

今カンストに向けて頑張ってるランジ君を移籍させてクラブレベル10まで上げるのだぁ!!


パパとも話をして、ランジ君を移籍することにしたから問題はないのだけれど、残念なお知らせを聞いてしまった^^;


パパにクリリン貸してなかったっけ?って聞いたら、借りてねぇよw それくらいの補正の持ってるし!!とw

結局うちの消えたクリリンは、また闇の中にww


このブログを読んで下さって、参加してもいいよ!って思われた方、是非是非お待ちしております!

クラブレベルが10になったら、掲示板等で募集します!


テチだけで要塞とか難しいかもしれないけど、楽しめればいいと思ってます!出来たら落としてみたいとも思うけどw

皆様また応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
