スポンサーサイト

line

がっつり狩り♪

昨日は、とってもとっても狩り頑張りました!

55Fに2回行ったのですが、最初はオリュメンの皆様と♪
独占マップ化していて、個々に分かれて交差点で待ち合わせ。うちは、ランジ君で参加したのだぁ。
回避少し足りてない気がしてたから心配してたけど、何となく大丈夫だったぁ。
めっちゃ楽しかったぁ!!!

その後、しきさんとじょにさんとふぁりさんとでネオってきたぁ。
ぱっちちむと何か競走みたくなったけど、ぱっちちむがすごすぎるので、2では追いつけなかったな^^;

その後、パパとまるちゃんとしきさんでまた55F行ってきたぁ。
パパやまるちゃんと狩りするのは久しぶりだったなぁ。
しきさんのテチさんとも初めて狩りだったぁ。

トータルで、3.5Mくらい狩ったなぁ♪
久しぶりにがっつり狩りしましたぁ♪

皆様☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

また連れてってください♪
ランジ君やってると、55Fではあまり寝ないし、クリがあまり当たらないし割りと狩りがラクです。
ミラと比較すると・・・ そう思ってしまうと何となくランジ君で狩りに行ってしまうなぁ。

ミラはミラでいいところがあるのだけど・・・

ランジ君は、狩り以外ないんだけど・・・

とりまその時行きたいキャラor必要なキャラ という考え方で、選んでいこうかな。
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっりかっりやでぇ (ザ ブングルw

ん。。最近狩りしたいのに。。。仕事がぁぁ

55F楽しいね!!!時間があったらどんどん行きたい!!

豆腐さん 仕事ぢゃしょうがないね^^; また時間合ったらぜひぜひ!
line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
