スポンサーサイト

line

むふふ♪

今日は、とってもいい一日だったぁ(珍しくw

仕事でも、いい事あったし♪

調子に乗ってリンシャンあけたけど・・・・orz
カードばかりでした;

この前のリンシャンでブラッディキャスケットが出たのもあって・・沸々と欲がわいてしまったw

アバター101009


いつか、本物がほすぃぃぃぃぃw

アバター作る為に協力してくれたテチ様ありでした^^
SS撮る為に集まってくれたオリュメンの皆様ありでした^^

おまけ♪
今日ランジ君がレベルあぷしましたぁ♪

ランジ君247記念101008

地道にがんばりまっす^^
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

羽が散ってて超格好いい⌒!ヘ(゚∀゚ヘ)でも触り心地が硬そうな(

ランジレベルUPおめでとう♪テチに続いてカンストや⌒(〃゚∀゚)b


 ダイダロス、よく似合ってるよ☆おめでとう><。b

 きっといつか本物を手に入れられる日がくるよ(*´ェ`*)b

 幸せ、おすそわけしてください・・・(´・ω・`)

すてぃっち ありがとう^^ 確かに硬そうだね^^; 本物いつかゲットするぜ!!

羽音ちゃん ありがとう^^ 羽音ちゃんの運をおすそ分けしてください^^
本物手に入るといいなぁ♪

ランジ君LVアップおめでとう♪ まぁーすぐに追い抜く(殴

ダイダロスかっこいいね(本物でド━(゚Д゚)━ ン !!! 

でんでん 祝コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 追い抜かれないよう頑張るわ!!(笑)
本物は・・きっとでんでんが手に入れてプレゼントしてくれるはず!!! 期待して待ってます(笑)
line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
