スポンサーサイト

line

初CVC

今日は、深夜組のオリュメンといつもDOPに居る人たちとでCVCしてきましたぁ♪

めちゃ殺されたけど、ストレス発散してきましたw
何か楽しかったぁ♪

↓頂き物のSSでっす♪

初CVC101005

スティッチ画像サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


もいっこ♪
一昨日、間違って染色剤を使ってしまい、再度靴を染色しなおす事に。。。
元の色には戻らず・・・・この色で妥協しました^^;

↓新しい靴の色です;
再染色101005

次からは気をつけよう^^;
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね⌒(´ω`*)
ろくなSSなくてマジごめんw

今度はオリュのみんなで遊ぼ⌒ッ!
&靴の色、俺は好きやで!

スティッチ ホント楽しかったね♪ SSサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ うちは撮るの忘れてた^^;

足跡ぺたぺた・・・

いや。。。眠かった・・・

すぐ寝るはずだったのに・・・><

きづけば。。。@w@あんな時間ハィ

豆腐さん 誰か分かるまで時間かかりましたw いつもピーが多い方ですねw コメントありです♪
確かにあっという間に時間が経ってたね^^;
また行きましょうね^^
line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
