スポンサーサイト

line

ミラミラ要塞♪

昨日はミラミラの要塞でした^^

お守りの準備が少なかった為、自分の分はサブキャラで用意する事にしましたが・・・
忘れてた;;
まぁ何とかなるだろうと甘い考えで参加した結果・・・orz

ナヤの地雷踏んでは凍りの繰り返し・・・

門から内部に入るも、グラシア&暗黒で死に戻ること数回・・・

結局要塞を落とす事が出来ましたが、なんか納得いかない要塞戦でした。。

やっぱレベル上げてPKステで行けばよかった・・

ランジエで狩りすると、ミラの狩りがだるくて@600kが上げれませんでした。。


折角イフリートも手に入れたので、Lv250までは頑張ろうと決めましたが無理そうです・・

↓記念撮影のSSでっす^^

ミラミラ要塞100522

防衛も頑張ろう。。
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
