
line

やっと作れた&やっと出たぁ♪

近頃更新をサボってしまい・・・またお久しぶりの更新になります。


クラメンさんが、真護符欲しいらしく、出たら招き帽子と交換してくれるということで・・・護符目指して狩りしてたぁ。ついでに欲しかった信仰のあかしが出ればいいなと期待しつつ♪


篭る事数日・・・やっと出たぁ。信仰のあかし。うちは、ナヤもやりたいし魔ランジもやりたいし物理ランジもやりたいし、テチ・クロエもやりたいので1キャラしかやってない人にはかなわないけど、魔装備を強化したいってずっと思ってた。

あかしが出たことだし、久しぶりに溜まった京劇のインクリしようと思い、インクリ購入。7個の京劇で、インクリが2個しか成功しなかった。。。これまでにどんだけぇってくらい破壊し続けてきたけど、やっと2個成功したぁ。

タルトメンの方たちに何から突っ込むか聞いてみたぁ。うちはいつもハイマジからなんだけど、他二人が、クリマジからって事で、クリマジからやってみたぁ。

1個目失敗・・・ 2個目は成功。ハイマジ成功するといいなぁと思いつつも突っ込んでみる。ぬおおおおおお出きたぁ。

いつも、強化はランジでやってきたけど、今回ナヤでやってみたら・・・成功したぁ。


19が出来たので、また京劇集まったら、24に挑戦してみよう♪

何となくSS撮ったので載せてみるぅ♪

信仰のあかし20110916

クリ見れるようになったら MRしてみるぅ♪


I1920110916.jpg


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
