
line

ちぃちゃんと猫♪

今朝、クラメンのちぃちゃんと猫葉と戯れてきました♪

ちぃちゃんは、始めて間もないのにもうLv180↑

それだけ狩り一緒してるんだけどね^^

狩りばっかしてて、行った事ないマップやイベントを中心に狩りの合間に一緒出来たらなって思います!

そんなこんなで狩りが終わって暇だったので、珍獣ツアーにと思ったけど、霧島や尻尾に行っても張り付きが居て、唯一、猫だけがふりーだむだったので、戯れてきました♪

ランジエで行ったのは間違いだった・・・orz

これからもあせらず、まったり頑張りましょ♪

↓記念のSSでっす^^

ちぃちゃんと猫葉100707


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
