
line

微妙なイベント・・

今回のイベント・・・・何かまた微妙・・・・w

4人集めて行って・・・もらえたものは玉・・・
いい加減切ないですw

でも、専用スキルすごい! ミラで参加した時盗賊行ったんだけど、SHがすごいことにw
おかげで自分が強くなった気分にw
テチは、賢者に行ったんだけど、覚醒してると回復が9999まで出来て便利~♪って思ってたらアンデッド中だと仲間も殺してしまうという・・・ステキなスキルがあったなw

最後のマップ?に居た猫がかわいかったので思わずSS撮ってみたぁ。
思わず撮ったSSなので微妙だけど載せてみますw

ネオテシスの猫0801

今日こそ何か装備ゲットしてくるぅぅぅ!

テイルズウィーバー・ブログ

theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
