
line

初要塞♪

今日は、BDで初要塞参加してきました!

めっちゃ市にまくりで、鯖落ちも何回もしてあまり貢献できなくてすみません<(_ _)>

防衛は頑張るよ!


BDで初要塞

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

久しぶりの要塞

昨日は、移籍先のにくきゅうで要塞でした。

テチで参加かと思っていたら、ドSクラマスより「守護でしょ?」とw

まだスキルもよくわかってなくて、大変でした( ̄▽ ̄;)


要塞時は、転移潰し担当でしたが、2度もイサックに殺されてしまったぁ。

結局勝ったのだけど、久しぶりの要塞めっちゃ楽しかったぁ♪

お友達から動画も頂き、めっちゃ記念になりました♪

↓記念のSSでっす
にくきゅう要塞20130223

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

テチ要塞お疲れ様でしたぁ♪

4月5日は、テチ要塞の防衛でした♪

相手クラブは、ブラックキャット様でした。相変わらずの強さで、3分もたずに落とされてしまいました。

楽しむ間も無かったような・・

相手様もテチが多く、テチ同士ではやはり無理でしたね・・

マスタから、敗因について聞かれたけど、やっぱ原因はキャラ要塞だからだと思うと答えました。
実際そうだと思うし。

他のキャラも居て、テチが引き立つと改めて実感したぁ。テチつおいって思ってたけど、テチだけではやっぱ難しいね。キャラ要塞の防衛は、テチでも難しいなぁ。


でも、色んなテチ様に出会って楽しかったぁ。
またいつか、再開したい♪

↓最後に撮った記念のSSでっす。

テチ要塞最後の撮影110405

参加頂いたテチ様ありがとうございました!!

また再開する際は、参加お待ちしております ペコリ(o_ _)o))

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

テチ要塞♪

昨日はテチ要塞でしたぁ♪


相手様より、提案があり、最初は殴りスキルのみ使って欲しいとの事。イベントで、あっさり終わってしまうのも寂しいとの事で。。


殴りスキル取って無くて、スキル取って要塞してきましたぁ。

メギデスで殴る日が来るとはww


殴りスキルで、始まり終わってしまったような・・・w


まぁ楽しかったからよしとしよう♪

↓記念のSSです。
テチ要塞アミ初占拠110402

お友達のまなちゃんをエモで隠しちゃったw ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

昨日の要塞♪

昨日は、お友達のクラブの要塞にミラで参加してきました!

要塞の日を忘れてて、ダーリンに1ちゃが来て思い出した!!(笑)


久しぶりにミラを動かすので、どうしようってちょと戸惑ったわぁ^^;

しかもサイフリも忘れてて。。。。

相手が来ないということで 安心したけどね。。


要塞が始まって 何故か1門へ・・・ ナヤと一緒にさっき覚えた覇気を使い・・・やっと門が開いたと思ったら・・・・・ はい、エラー落ち。。。。

戻ったら・・・・要塞終わってた。。。orz


でもちゃっかり 記念撮影に紛れてみる。

門しかしてないのに、一番前を陣取るうちって。。。。


ぼ、防衛は頑張るぅぅぅぅ!
とテチ希望との事で、早速移籍しちゃったぁ!


でも防衛は、ダーリンの家からなので・・・忘れてたらまた要塞だょって教えてくださいな^^;


記念撮影したのですが、クラブの方の許可もらってないので、今回はSSは載せません^^;

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
