
line

テチ2次覚醒に向けて♪

装備が少し揃い、火力も上がってきたので、テチを2次覚醒することに!!!

簡単に思ってたけど、外伝大変なのね(T▽T)

クラメンに手伝ってもらったりと助けてもらいつつ何とかすすめてます( ̄▽ ̄;)

やっと好感度上げまできました!

ここがまた大変( ̄▽ ̄;)

コアは@1個 ゲシュが@5個・・・ 道のりはまだまだ遠いですが、ぼちぼち頑張ります!


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

ボスレア!!

アナイスの外伝は、兵営の次から、野良でクラメンさんと行って来ました!!

まさかそこで昔の知り合いに会うとは∑( ̄□ ̄ノ)ノ  その方もサブだったし声はあえてかけませんでした。

とても楽しい方ばかりで良かったです(≧▽≦)

夜中、Nボスにアナイス×2で行ってきたぁ。何かふらないかなーと思いつつ・・ふったぁぁぁぁ!!

めっちゃはずれなAFでしたorz


クラメンさんがいいなぁと言うのであげました。


もっといろんなボスに行けるといいのになぁ。

お友達増やして行けるといいな♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

楽しくない

3体目のランジ君が カッパを卒業したため 次は ピンをサイフリして カッパへ

CSをひたすら繰り返し… スキル命中も高いし 割と効率もいい

でも 楽しくないやっぱキャラ愛がないからかな…
2体目ナヤが育つまで 辛い狩りが続きそうです

Lv150までは育てないと…
養殖も頼まれてるしな…

まぁ 頑張ります
line

クラメンさんと狩り狩り♪

新しいマップに最近、ナヤで篭ってましたが・・・ 新しい装備とかAFは、沼ほどでにくくないので、安くなってから買おうかなと。もしくは、自分で出してもいいけどね♪

まぁこれまで大したものは降ってないのだけれどw



今は、クラメンさんと、精霊の森2に篭ってます。カンストランジでw

だって、魔キャラじゃないと痛いんですもの・・・ テチだと効率悪いしw

ルベ聖杖作ろうかなと・・ でもさぁ テチ出番があるのだろうか・・・

とりま昨日一日廃狩りして出たものは・・・エデル、封印の書、忍苦、浄化、風のトーテム いっこずつでした。


カンストキャラで狩りたくないって思っていたけど、やっぱ魔ランジの狩り楽しい♪

ナヤは効率いいけど、自分的にキャラ愛は、ないかなぁ。まぁレア出しとかの時は、出すけれども。

やっぱやりたいキャラじゃないとモチベも上がらないしw


最近、低レベルキャラやってない・・・

いい装備が出ると、欲しくなるし。新しいマップが追加されると行ってみたくなるしw


まぁ 低レベルキャラもぼちぼちがんばるぅ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

狩り狩り生活再スタート♪

イベントも終わり・・・・結局血ピアスが一番の当たりだったような・・・

まぁ良補正のフィラメントも出ましたが。。。


ランジ君を物理に変更しようと思ってましたが、ランダムのった為、このまま魔でカンスト目指す事にしました!!

オリュのクラチャでも宣言しましたが、来月中にカンストします!!条件が多少甘い気がしますが、魔という事でご勘弁をw


ランジ君カンスト目指すって決めた時、お友達が装備を貸してくれました♪ 垢ハクとか怖いのですが、貸してくださるという好意に甘えてみました。


↓ んで記念撮影しました。

借り物装備で火力あぷ20110513

今の染色にも合ってて、自分の中ではちょとお気に入り♪

これからがっつり狩り頑張ります♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
