
line

DOPで♪

昨日は、クラメンとDOPで遊んできましたぁ♪

久しぶりにインしたクロエちゃんがDOPで遊ぼ♪って言ってきたので、見学ーーーって行って来ました♪
行ったメンバーは、クロエ・マキシ・ランジエ・テチです。
普通に3-2に行ったので、攻撃してくる人とか居て楽しかったなぁ。
ちと弱めなナヤが来て、手裏剣飛ばし来たのでIMでお返ししました^^
何度も来るのでみんなでいぢってましたww

クロエのフェニックスステキでした!!
私は当たらなかったけど、当たったアイちゃんは、痛そうでしたw
その方は、あまりインしない方で、もう落ちるって言ったので最後に殺していいよ?って言ったら、IM飛んできて即死w

その後クラメンのマキシと遊んでました♪
ダラダラしゃべってると、どこからか手裏剣が飛んできて危うく死ぬところでしたw
逃げたら追いかけてきて攻撃してきたので、IMをプレゼントしました^^
即死してくれたので、マキシの仇は何とか取れましたw

そういえば、みんなの装備すごかったなぁ。
クロエちゃんは、魔法師マントに、メギミスetc・・
マキちゃんも、魔法師マントつけてたぁ(武器は何か分かりませんがw
アイちゃんも装備すごいし。。。。
お友達のテチさんも居て武器が、メギデスに・・
自分は・・・orz


いい装備が欲しい!!って実感した一日でしたw(ちょと切ないw

↓ゲームブログランキングってあるらしく、そこの管理人様から、参加依頼があり何となく参加してみました^^ ゲーム別になっているみたいです^^ 

テイルズウィーバー・ブログ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

桜の里に行ってきましたぁ♪

昨日の夜中、ダイリンを作り・・・クリムゾンを突っ込みましたが・・・orz

気を取り直して、せっかくの休みを有効に使って狩ろうと思いつつ・・・昼寝w

夕方から目が覚めて狩りしてました^^
月曜日は恒例の羽イベの日だったので、テチとミラで2回行ってきました^^

その後、ハゼマップでレベ上げ。このレベルになると、ハゼのPT狩りはムリだねぇ。。
それでも1M削れたわぁ♪

狩りが終わり、桜を寄付した後、何かSS撮りたいと思って、桜の里に行ってきました^^
お友達のあいちゃんが一緒に来てくれたので撮ってみたぁ
桜の里0407

215銃いいよね^^

でも、今日はレア運良かったなぁ。加護インクリと、ハンマー出たぁ♪
加護インクリは速攻売りましたw 

明日こそレベル上げよう!!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
