
line

あっけなく終わったクライベ♪

土曜日のクライベは、楽しかったけれどもあっけなくすぐ終わったぁ^^;

マスタちむとサブマスちむに分かれたんだけど、うちのちむが勝ったぁ。


↓記念のSSでっす♪
クライベ 夢売り20120617



その後、クラブ経験値が貯まっていたのでクラブレベルあぷしましたぁ♪

↓記念のSSでっす♪
クラブレベルあぷ20120617



クラメンの皆様 これからも宜しくでっす♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

土曜日はクライベ♪

土曜日は、親睦も兼ねてクライベやります!! まぁレベル差あるので、夢売りくらいしか行けませんがw


2ちむに分かれて早くたどりつく競争です。前にいたクラブでは、結局どっちもたどり着けずグダグダになった事あるようなw


最近仕事が忙しくてあまり狩りしてないなぁ。。



3番目のランジエは物理を極めたいなぁ。と思って狩りしてます。やっぱランジエ好きだわぁ♪

桜咲と違ってレア運がないのが。。。。まっ狩り楽しめればいいかw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

イベ中は魔ランジ復活♪

イベをテチとミラでやってきましたが、ミラはマゾいw

あまり役に立たないしw

ってな訳で、サイフリしてみたぁ♪


前頂いたシュミを元に、作ってみる。一番適当に振ったのが一番良かった;;

何度やってもそれ以上にならず・・・イベ中だけってのもあってやっちゃえ!!!ってやってみたぁ。

予定は↓
LV:253 STAB 2 HACK 1 INT 93 DEF 41 MR 160 DEX 255 AGI 190

結果↓
魔ランジ253110414

何かめっちゃ良かった気がする!!!
これでイベ頑張れそうな気がする!!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

クライベ♪

もいっこあぷ♪

9月18日ですが、オリュと片翼の合同イベがありました^^

テチとミラどちらで参加するか悩んだ末、片翼のマスタの強制拉致?wによりミラで参加してきましたぁ♪
よくよく考えるとテチは48Fまではクリアしてたのは内緒ww

ミラ所属のクラブのサブマの天然さとかテチ所属のクラブの皆様のフェンタイさとか色々楽しかったぁ♪

次回は最後まで行きたいなぁ。2回行きたいので、マスタ 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

↓記念のSSでっす

オリュ&片翼合同イベ100918

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

line

イベント漬け。。

今回のイベントは・・・激マゾですw

毎日100円かけてチケット買って11回同じことを繰り返す・・・
それに何日分か溜め込むとさらに悲惨な事に。

今日は仕事でしたが、これ以上溜めるのイヤだったので、狩りの時間を潰してチケット減らしました;
やっと溜め込み分が無くなったぁ。

あとちょっとでレベル上がるのに・・と何かイライラしながらイベこなしてた。


先日、お友達のアイちゃんと55F行ってみたぁ。
経験値的には、割とうまかったような。。
でもあそこは眠ったり沈黙なったりとテチは忙しいですね。。


明日からは、イベ11回こなしたら狩り行くぞ!!

ソニンさん、250 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
先越されちゃったなぁ。

るんるんちゃん、要塞防衛(*^▽^)/★*☆オメデト♪

テイルズウィーバー・ブログ


theme : テイルズ
genre : ゲーム

line
プロフィール

由起

Author:由起
トレネ鯖で活動中♪
テチをメインに活動してます♪
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

line
最新記事
line
最新コメント
line
FC2カウンター
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
